こだわりしかないスタイリッシュハウス(鹿沼市)

Pocket

2023.3月竣工
お一人様で住むお家

コンセプトを一貫して通し、インテリアからキッチン、洗面そしてスイッチやコンセントに至る細部にまでこだわりを貫きました。

見てくれ!と言わんばかりのお家になりました。

黒のサイディングに木目のサイディングを合わせシックな外観デザインとしています
玄関もあえて段差をなくしました。いつものアオイホームをはまた違った雰囲気に圧倒されます
趣味の自転車。かっこいい!
ホールからトイレ。トイレの雰囲気もまるでリゾートホテルみたい。
靴箱も魅せる収納に。適当に並べられません。
リビング。もはやモデルハウスです。
床はビニルタイルを使用。全体的にグレーで落ち着いたインテリアとなっています。
キッチンはサンワカンパニー。建具はハイドア。こだわりしか感じません。
スイッチやコンセントもこんな感じ♪
リビングドアも天吊りタイプですっきりと納めています。
寝室。照明どれ一つとっても素敵です。
ベッドの反対側はデスクワークスペースに
ウォークインクローゼットも役割を明確に作られています
ウォークインから洗面室へ。実はこの洗面台…
お施主様ご自分で塗装されました。コンクリート調の仕上がりです。
さらっと可動レールにシアター用のモニター
圧倒的存在感のルイスポールセン

最後の最後まで想いを曲げることなく、折れる事なく貫き通したって感じでした。インテリアを考えたり、選んだり何もないところでイメージするのはほんと大変です。

とても素敵なお家に仕上がりましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください