≪丸窓が目を惹く♪≫四角い平屋のお家(栃木市)

Pocket

【2023年11月施工】

こんにちは♪アオイホームです。

今回は、丸窓とアールの玄関ドアが目を惹く四角い平屋のお家をご紹介します。

照明やクロス、ニッチや下がり壁にもお施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

よろしければ最後までご覧ください♪

玄関を入って最初に目に入る印象的な照明。

リビングに入ると目を惹く丸窓。

アオイホームの事務所にも丸窓がありますが、丸窓周りってすごく明るいんです!

ご家族が集まるリビングに、たくさん光を取り入れる丸窓がある。

明るいお施主様家族の雰囲気にぴったりです!

キッチンに行ってみると、下がり壁がお家の形。

よく見ると、ニッチ棚もお家の形♪

チェック柄のアクセントクロスがかわいさを引き立てています。

ごちゃごちゃしてしまいがちなキッチンも、パントリーがあればすっきり収納できそうです。

ニッチ棚のお家の中には、リモコンやスイッチが納まっています。

アオイホームの職人さんたちは、細かいところもしっかり仕上げてくださいますよ!

洗面室へ。

アオイホーム人気の造作洗面台には、トルコランプの様なカラフルな照明。

朝の身支度も気分が上がりそうです。

他にも、爽やかなブルーのクロスや、大人もわくわくするような惑星柄のクロス。

ひとつひとつ選ぶものに想いを込められるのが、注文住宅の良いところですね♪

ご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

栃木県でローコストのかわいいお家をお探しなら、ぜひアオイホームにご相談ください。

お問い合わせお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください