≪ラップサイディングがスタイリッシュ≫和室のあるお家(下野市)

Pocket

【2024年11月施工】

栃木市にある、注文住宅会社アオイホームです。

今回ご紹介するのは、外観はラップサイディングでスタイリッシュ、内観は温かみのあるインテリア♪2階建てのお家です。

ディープブラウンの外壁に、ホワイトのサッシが良く映えます。

玄関ドア、把手のゴールドがアクセントになってかわいいですね!

 

玄関を入ると、大容量のクローゼット。

棚の高さは変えられるので、遷り変わる生活スタイルに合わせて収納ができますね。

 

収納の反対側には独立した和室。

畳とクロスと障子の色味が、とても温かい雰囲気を作り出しています。

入口の建具は2枚引込み戸。開口が大きく取れるので、広さを感じます。

リビングは梁現し。ワトコオイル塗装で木目が活きていて、木の温もりが感じられます。

壁付けのキッチンはお料理に集中できますね、配膳も楽な動線が取れます♪

リビングにあえて壁を設置。裏側に収納スペースを確保しています。

使い方は無限大!

 

LDKの横、玄関をまっすぐ進んだところには造作洗面台♪

帰ってきて、リビングに入る前に手洗いが出来るのは、安心感がありますね。

 

スタイリッシュな外観とは異なる、温かい色味の内装。

とても居心地の良いかわいいお家のご紹介でした♪

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

栃木県でローコストのかわいいお家をお探しなら、ぜひアオイホームにご相談ください。

お問い合わせお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください