≪窓モールがアクセント♪≫希望を詰め込んだかわいいお家(足利市)

Pocket

【2024年12月施工】

栃木市にある、注文住宅会社、アオイホームです。

今回ご紹介するのは、3LDK平屋、使い勝手抜群!なお家です。

ピンクの窓モールとR玄関ドア、丸窓にレンガ調のサイディング、かわいいが溢れた外観です❀

窓モールは塗装をしますので、お好きな色に仕上げることができます。

色合わせが出来るのも、注文住宅の良いところですね!

R玄関ドアはアオイホームでとても人気があります。

外から見ても、内から見てもかわいらしく、やわらかい雰囲気が出ます。

ホールにはこちらも人気のあるお家型のニッチ。

季節毎の飾りや、想い出写真、ディフューザーなんかを飾るのに丁度良いですよね♪

格子がかわいいドアを開けると、LDKへ。

日当たりの良い横長ダイニングリビング。

奥にはカウンタースペースがあります。

アクセントクロスを貼って雰囲気を変えることで、落ち着く空間になっています。

例えば在宅ワークをする時も、しっかり集中出来そうです!

キッチン扉はノールピンクでかわいらしく、把手のブラックが締め色!

甘すぎず居心地の良いキッチンです♪

キッチンから見える丸窓。

枠に貼るモザイクタイルにもさりげなくピンク。

キッチン横には造作洗面台。主寝室と隣接しているので、朝の身支度にとても便利!

独立した洗面スペースは、混み合うこともなく快適ですね。

裏手には脱衣スペースがあり、洗濯物を干すこともできる設計になっています。

水回りがまとまっていて、家事動線がスムーズ♪

各居室にはしっかり収納スペースを確保する設計になっています。

住み始めたらもっと好き!なお家になる様、ご提案をさせていただいています✍

お施主様支給のサインプレートもお家の雰囲気にとても合っていますね!

実は和室もあるんですよ♪

お施主様の希望がたくさん詰まっている、いちいちかわいいお家のご紹介でした❀

今回もご覧いただき、ありがとうございました!

栃木県でローコストのかわいいお家をお探しなら、ぜひアオイホームにご相談ください♪

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください