≪もこもこ仕上げの塗り壁♪≫三角屋根のかわいいお家(栃木市

Pocket

【2023年12月施工】

今回ご紹介するのは、外壁がもこもこ仕上げの塗り壁のお家です。

2階建の29坪、吹抜け、室内の塗り壁、ペニンシュラキッチンなど、見所たくさんです♪

 

R玄関ドアに窓モール。

ブラウンの色合わせで落ち着きがあり、アンティークな雰囲気を感じます。

室内に入ると広々とした玄関ホール♪

壁は塗り壁仕上げです。

デコマドから差し込む光がやわらかく、Rの下がり壁と相性抜群。

反対側にはRのニッチ棚。

アオイホームはニッチ棚を標準で1ヶ所設置できます♪

三角やR、もちろん四角!お好みをご相談くださいね。

リビングへ。

収納力抜群のペニンシュラキッチン。

作業スペースが広く、お料理の幅も広がりそうです🍴

キッチンの裏には大容量のパントリー。

買いためて置きたいけど置く場所がない、なんて悩みを解消できるプランです。

例えば、置き場所に困ってしまう防災用品などもしっかり収納できますね。

レンガ調のクロスもブラウン。

統一された雰囲気に、お施主様のセンスの良さを感じます。

キッチンから見たダイニングリビング。

お花の照明が甘すぎずかわいらしい。

吹抜けがあるので、リビングは解放感があります。

吹抜け部分にはスチール手摺。

ブラウン×ホワイトで、すっきり清潔感があり、季節もののクリスマスツリーがよく映えます。

キッチン横には造作洗面台。

脱衣室と洗面室が分かれているので、朝の身支度も快適、水回りをまとめた家事らく動線です!

2階には二部屋。

吹抜け部分から見えるデコマドがアクセントになってかわいい。

天井から下がるレースカーテンはふんわりきれい♪

洋室には丸窓。

レースカーテンの色味とあった、モザイクタイル。

1階とはまた違った色選びがお洒落ですね!

2階にもお花の照明⚘

主張しすぎないかわいらしさ。

ブラウン×ホワイトで、すっきりお洒落なお家のご紹介でした⌂

ご覧いただきありがとうございました!

 

栃木県でローコストのかわいいお家をお探しなら、ぜひアオイホームにご相談ください♪

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください