≪間接照明で明るく♪≫軒天が目を惹く平屋のお家(鹿沼市)

Pocket

【2024年1月施工】

今回ご紹介するのは、軒天が目を惹く22.5坪、平屋のお家です。

間接照明やフロートタイプの収納などは、興味がある方も多いはず!

最後までお付き合いください♪

軒天には無垢材、レッドウッドを使用しています。

青い空によく映えます!

採光つきの玄関ドアは玄関が明るくなりますし、広さも感じられます。

リビングに入るとオーク色で統一されていて、寛げる空間が広がります♪

キッチン上部の間接照明がスタイリッシュですね!

キッチンやドアの把手、黒色がアクセントになっています。

ペニンシュラ型のキッチンと下台のみの食器棚でキッチンがとても広々!

キッチンにいる時間は意外と長いものです。

自分好みの色や配置にできると毎日のお料理も気が楽になります♪

IHの前にオイルガードを設置しているので、ペニンシュラ型で心配になる油跳ねも安心🍽

リビング収納はフロートタイプ。

お掃除が楽ですし、見た目もスッキリ!

キッチンの奥には水廻りスペース。

造作洗面台に、人気のハンガーパイプ。

洗面室を出るとスイッチニッチ。

ちょっとしたものを飾ったりするのにもいいですね!

トイレ横には手洗いスペース。

手洗い周りにはキッチンパネルを施工しているので、水跳ねも安心!

玄関からのアクセスもよく、感染症対策にもなりますね♪

お施主様の思いがたくさん詰まった、四角い平屋のお家のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました❀

 

 

 

栃木県でローコストのかわいいお家をお探しなら、ぜひアオイホームにご相談ください♪

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください