地縄張り

Pocket

こんにちは、インテリアの石川です。

今日はまるで夏の様な気温でしたね!そんな暑さの中、本日は現場監督と一緒に地縄を張ってきました。建物の配置を確認頂く為に、敷地にロープを張ります。

この印を基に地盤調査や基礎の位置等を進めていくため、着工に向けた大事な作業です。

これ、あるあるなんですが、敷地に建物の外周を形取ると皆様、思ったより小さい!とおっしゃいます。私も自宅を建てた際には「えっ!」っと思ったのをよく覚えていますが、大丈夫です^ ^。完成するとそんな事はありませんので安心して下さいね!立派なマイホームになりますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください