≪片流れガルバ屋根≫ブラックを効かせた2階建のお家(鹿沼市)

Pocket

【2024年2月施工】

こんちには、アオイホームです!

今回ご紹介するのは、内外装にブラックを効かせた、29坪2階建のお家です。

リビングのアイアン手摺、広々とした土間収納など、こだわりポイントがたくさんです♪

最後までお付き合いください❀

つや消しブラックのガルバリウム合板の屋根、格好良く青空に映えています!

玄関ドアはチーク色♪

ポーチにはしっかり広さを確保していて、雨の日も安心ですね。

中に入るとアオイホームといえば、の丸窓◎

陽のひかりをたっぷり取り込んでくれます。明るい玄関は気分まで明るくしてくれます。

広々玄関ホールは混み合わず使い勝手抜群ですね。

リビングへ。

勾配天井のクロスが床や建具とマッチ♪

シーリングファンやアイアン手摺のブラックがモダンな雰囲気を演出しています。

ウッドシャッターを閉めるとまた違った大人な雰囲気に♡

キッチンの背面には、大容量のパントリー。

開けても締めても邪魔にならないアクリルパネルの3枚引違い戸、素敵です。

建具ひとつでお部屋の雰囲気はかなり変わるので、お気に入りを見つけたいですよね!

キッチンからリビング。お部屋全体を見渡せます♪

2階には2部屋あります。

キッチン奥、こちらも人気のスイングドアを抜けると、造作洗面台。

造作洗面台の隣、シックで落ち着く雰囲気、パナソニックのトイレ、アラウーノ。

照明にお施主様の遊び心を感じますね♪

スイッチプレートもスッキリしていつつかわいらしい♡

そしてこのお家、広々とした土間収納があるんです!

天井は塗装仕上げ、ブラック。照明の配置がお洒落!

お施主様の趣味スペースになるそうです。お車をいじるための工具を置いたり。

ここに工具が置かれたら、とても格好良い空間になりますよね!

今回はブラックが効いた、カッコイイお家のご紹介でした♪

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

栃木県でローコストのかわいいお家をお探しなら、ぜひアオイホームにご相談ください♪

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください