【2024年11月施工】
栃木市にあるローコスト注文住宅、アオイホームです⌂
今回ご紹介するのは延床面積18坪、廊下なしでコンパクトにまとまった平屋のお家です。
ぜひ最後までお付き合いください。
屋根はオークリッジスーパー、外壁は窯業系サイディング。
ポーチ柱は塗装仕上げ。
中に入るとたっぷり入る収納。
玄関ホールからLDKへ。
天井は梁現しで高く広く見え、シーリングファンがかわいさをプラス。
キッチン前にスタディスペース。
お子様が勉強しているのをお料理しながら見守ったり、家計簿を付けたり。
ダイニングテーブルと別にすることで、ご飯だから片付けなきゃ!にならないのがいいですね◎
キッチンはタカラスタンダード。タッチレス水栓を採用。
家型のリモコンニッチがアクセント。
奥にはパントリーを配置。
キッチンの反対側にはウォークインクローゼット。
キッチン後ろには水廻りをまとめて。
Panasonicのアラウーノは標準でお選びいただけます。
アクセントクロスは落ち着くグリーンをチョイス。
居室は他にもあり、個々のスペースもしっかり確保◎
廊下なしですっきりまとまった、平屋のかわいいお家をご紹介させていただきました。
お付き合いありがとうございました。
アオイホームはローコストでもこんなにかわいい!をご提案します。
栃木県で注文住宅会社をお探しなら、ぜひ一度ご相談ください。
お問い合わせお待ちしております♪