≪廊下なしで納まりが良い≫平屋のお家

Pocket

【2024年11月施工】

 

栃木市にあるローコスト注文住宅、アオイホームです⌂

今回ご紹介するのは延床面積18坪、廊下なしでコンパクトにまとまった平屋のお家です。

ぜひ最後までお付き合いください。

屋根はオークリッジスーパー、外壁は窯業系サイディング。

ポーチ柱は塗装仕上げ。

中に入るとたっぷり入る収納。

玄関ホールからLDKへ。

天井は梁現しで高く広く見え、シーリングファンがかわいさをプラス。

キッチン前にスタディスペース。

お子様が勉強しているのをお料理しながら見守ったり、家計簿を付けたり。

ダイニングテーブルと別にすることで、ご飯だから片付けなきゃ!にならないのがいいですね◎

キッチンはタカラスタンダード。タッチレス水栓を採用。

家型のリモコンニッチがアクセント。

奥にはパントリーを配置。

キッチンの反対側にはウォークインクローゼット。

キッチン後ろには水廻りをまとめて。

Panasonicのアラウーノは標準でお選びいただけます。

アクセントクロスは落ち着くグリーンをチョイス。

居室は他にもあり、個々のスペースもしっかり確保◎

 

 

 

 

 

 

 

廊下なしですっきりまとまった、平屋のかわいいお家をご紹介させていただきました。

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

アオイホームはローコストでもこんなにかわいい!をご提案します。

栃木県で注文住宅会社をお探しなら、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

お問い合わせお待ちしております♪